アトリエアイシス

手と香りでゆったり時間をうみだす工房 港区三田のアロマテラピープライベートサロン
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


0


    - | permalink | - | - | - | -
    << 手のチカラ | main | 妊娠と出産のためのアロマテラピー >>

    サプライズ

    0


      とても嬉しかったのに、バタバタしていてアップできずにいたことをいまさらですが、、、。先日の誕生日にボスと友人2人がお祝いしてくれました♪

      前日はうかれる年でもないけれど、外でご飯くらい食べましょうかというノリだったのです。仕事を終えてお店に向かったら、そのにいるはずのない二人の友人の姿がなんとサプライズでボスと相談して集まってくれていたのですいつも当日にメールをくれる友から今年はこないなぁ〜と思っていたらそうか、そういうことだったのかっ。

      スィーツデコ作家の友人からはこんな手作りのフラミンゴをいただきました!悩ましげに内股で立ってるところが、なんともいえません!サイトで見たときから欲しい、かわいい、欲しい、かわいいと連呼してたのを覚えていてくれていたみたい。ありがとう〜!!ココで出会えます。



      はじめて行ったスペイン料理屋で入り口からは東京タワーが真横に見えるデートにもよさそうなお店です。急なお願いだったのに、ケーキまで作ってくださり温かく迎えてくださいました。パエリアが絶品!みなさんも是非行ってみてくださいね。

      やっぱり誕生日っていいものです。
      Sちゃん、D美ちゃん、ボス、ほんとにありがとうー!!



      Spanish Bar QUQU (スパニッシュバル・クク)
      | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | -


      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2009/12/03 11:14 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2009/12/03 11:12 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2009/12/02 10:42 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2009/11/30 6:52 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2009/11/30 2:07 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        - | 2009/11/30 1:47 PM
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://atelier-isis.jugem.jp/trackback/158
        この記事に対するトラックバック