アトリエアイシス

手と香りでゆったり時間をうみだす工房 港区三田のアロマテラピープライベートサロン
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << チャリティワークショップのお知らせ | main | 介護アロマセラピストコースのお知らせ >>

    明けましておめでとうございます

    0


      遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

      昨年は日本にとっても、私個人にとっても大きな変化がおとづれ、手の中にあったものを放し、さらに新しいものを吸収していく準備に奔走した年でもありました。そして理解ある家族にこれまでに以上にありがたさを感じました。

      今日は新年初の高齢者施設への訪問アロマケアでした。
      去年も今年なく、1日を、今そのときを、生きていらっしゃる。
      いつものように心地よいひとときを提供することに努めました。

      新年だからと壮大な目標はないですねぇ(笑)
      あるのはいつもと同じTO DO LIST。
      今年も「人として、アロマセラピストとして、社会に役立つ動きをする」に従い進むのみ!
      失敗も挫折も多いであろう、成長するしかない、とても楽しみな1年です。

      みなさまにとって健康で実り多き1年になりますように。
      今年もどうぞよろしくお願いいたします。

      【番外編】

      今年も外見のかわいさを武器に生きていきます、アビーです。長所をいかしてセラピードックとしてのデビューを計画中。ほら、こんなに我慢強いですしね。




      お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://atelier-isis.jugem.jp/trackback/223
        この記事に対するトラックバック