アトリエアイシス

手と香りでゆったり時間をうみだす工房 港区三田のアロマテラピープライベートサロン
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    - | permalink | - | - | - | -
    << 準備完了 | main | WSアドベントバスソルトのご報告 >>

    TBS『Nスタ』でアトリエアイシスが紹介されます

    0
      風邪が流行っていますが、みなさま大丈夫ですか?
      私はというと、ワークショップの1日目が無事に終わり
      ほっとしたからか、久しぶりに風邪をひいてしまいました。
      幸い丸1日お休みがあったのでなんとか持ち直しました。

      風邪もある意味、デトックス。
      気をつけていてもひくときはひきますね。

      さてさて、下半期は
      ちいさなサロンに取材がつづき驚いています。

      先日、登壇したリクルート主催の「家を開く」のトークイベントのご縁で
      今回はTVの取材を受けることになりました。

      ◆◆TBS/JNN系列 『Nスタ』
      ◆◆11/28(木)15:50〜
      ◆◆特集〜家を開く〜 内

      家を拠点に仕事や活動をしているケースを紹介する特集です。
      小倉弘子キャスターとおうちサロンならではの小芝居も

      モデルさんに入っていただいての施術風景と
      インタビューも撮影しました。

      病み上がりで朦朧としながらの撮影でしたが
      どんな感じに仕上がっているでしょうか。


      撮影後に小倉弘子キャスターと。
      美しくおおらかでとても素敵な方でした。
      お話しながら見惚れてしまいました。

      お時間ありましたらぜひご覧ください。


      アトリエアイシス Facebookページ
      サロンの風景、低糖質のちいさなおやつ、季節のお花、セルフケア、予約情報など随時更新中。イイネがはげみになってます♪


      SUUMO
      「家をひらく」
      公私の充実を叶える理想の自宅サロンとして掲載いただきました。


      お知らせ | permalink | comments(0) | trackbacks(0) | - | -

      スポンサーサイト

      0
        - | permalink | - | - | - | -

        この記事に対するコメント

        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://atelier-isis.jugem.jp/trackback/320
        この記事に対するトラックバック